
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

非常にヤバい・・・

このところの大雨であちこちで大変な事になってますが

皆さんの所は大丈夫ですか?

こっちは案外大丈夫でした。

最近は朝晩がだいぶ涼しくなった来ましたね♪

我が家では一応まだエアコンつけてますが(^_^;)



さて、非常にヤバい事・・・・・・・

広告が出てる~~~~(>_<)

忙しかったのもありますがめっきりさぼり癖がついてしまって・・・・

これからはせめて週一くらいで更新していきたいと思います(^_^;)



あと麗さん、私のブログの事を記事にしていただきありがとうございますm(__)m

いつの間にやら5000hitになってたんですね(^_^;)

麗さんはじめ、訪問してくださる皆さんに感謝です!

これからも細々と更新していきますので

宜しくお願い致しますm(__)m


最後にえびちゃんの近況ですが

絶好調ではないですが、ぼちぼち順調といったところです(^^)



今日のえびちゃん
CIMG0443 (400x300)

DSC_0014 (394x700)


ランキング参加してます!ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-09-06 : えび日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは、

ブログに、名前を書いて頂いて、ありがとうございます。
翔天さんのブログは、更新しないでおいて置くと、
広告が出るんですね。
FC2ブログは、そう言う物なんですか?
無知で、すいません。(謝
更新、頑張って下さい。
楽しみにしています。
私も頑張ります。
2013-09-07 01:22 : 麗 URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-01 00:50 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

