
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハイブリ水槽の稚えびちゃん

ハイブリ水槽は順調に稚えびの姿が増えてきました(^^)

白ビーにレッドターコイズ、シャドーにターコイズ

ただ、赤系がレッドビーなのかレッドシャドーなのか

はたまた茶ビーなのかわかりません(>_<)

これはレッドビーですよね?

CIMG0279 (400x300)



ではこれは?

CIMG0280 (400x300)

大きさは同じくらいで赤色が明らかに違うんですがどうなんでしょう?

レッドシャドーの稚えびってどんな感じなんでしょうか?





今日のえびちゃん!
わかりにくいかな、青髭黒ビー♪
CIMG0292 (400x300)


まだ若い!初抱卵ターコママ♪
CIMG0287 (400x299)





お帰りの際にはポチッとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-06-26 : えび日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます!
ほんとレッドちゃんってどっちの稚エビかわかりませんよね~(^^)
我が家でもそうですが大きくなるまで待ちます(爆)
色の濃い綺麗なターコさん、うらやましい~(^^)
2013-06-27 07:17 : 藤エビ URL : 編集
こんにちは(^O^)

稚エビはレッドビーじゃないですかね?

親の柄にもよると思いますよ~。

後はもう少し濃い赤だとレッドシャドーと判断しやすいですけどね(^^)

早く大きくなると良いですね\(^o^)/
2013-06-27 10:03 : トーヤ URL : 編集
No title
こんばんは
いろんな稚えびが出てきてますね~
楽しみです。

稚えびの時から違いがわかるのか・・・
どうなんでしょうね。
シャドーたっぷりだといいですね。
2013-06-27 21:42 : MR・BEE URL : 編集
藤エビさんへ
こんばんは!

やっぱり大きくなるまで待ちますか!
てか、大きくなるまで無事育つかな~(笑)
2013-06-27 23:22 : 翔天 URL : 編集
トーヤさんへ
こんばんは!

やっぱレッドビーですかね(^_^;)
親の柄にもよるんですね、なるほど!

無事育ってくれるといいのですが(^_^;)
2013-06-27 23:32 : 翔天 URL : 編集
MR・BEEさんへ
こんばんは!

ハイブリならではの多彩な稚えびちゃんがいますよ~♪

シャドーでも黒系は解りやすいんですが、赤系は私にはサッパリわかりません(笑)
2013-06-27 23:36 : 翔天 URL : 編集
No title
こんばんわ~
レッドは稚エビの時は見分けにくいですよね~
ある程度大きくなるまでわかりにくいです
ターコママさん孵化楽しみですね~
ポチッ
2013-06-28 20:40 : BloodLine URL : 編集
No title
こんばんは、

2枚目の子は、ビーだと思うんですが、
1枚目の子は、何とも言えません。
赤は、難しいですね。
解る子は、解るんですが、頭の白色が、
シャドーっぽいんですが、全体見ると、ビーっぽいです~。
う~ん、難しい~!
ターコさん、カッコい~!

ポチッ!
2013-06-29 01:03 : 麗 URL : 編集
No title
こんばんはです

ハイブリ水槽順調そうですね~
シャドーは飼育した事が無いので
全然解らんっす(汗)

ターコママはどんな個体を産んでくれか
楽しみですね♪
2013-06-29 21:56 : 越えび URL : 編集
麗さんへ
こんばんは!
レッドはやっぱりわかりにくいですか(^_^;)
ブラックは簡単なんですけどね♪

ポチッ!ありがとうございますm(__)m
2013-07-01 22:25 : 翔天 URL : 編集
BloodLineさんへ
こんばんは!
やっぱり大きくなるまで待たないとわかり憎いですよね(^_^;)

ポチッありがとうございますm(__)m

2013-07-01 22:29 : 翔天 URL : 編集
越えびさんへ
こんばんは!

ハイブリ水槽はジャングル状態なので見えない奥の方にはもっと稚えびが居るかも(笑)

ターコを沢山増やしたいんでターコが産まれてきてくれることに期待です(^^)
2013-07-01 22:33 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

