
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自作水槽台設置&水槽移動完了!

やっと梅雨らしいまとまった雨が降りましたが
地元の水瓶では、まだ水は足りないみたいです(^_^;)

さてさて
先日からやらなきゃならない事を順次頑張ってやってますが
一昨日、部屋の配置換え&水槽台設置&水槽の移動をやりましたよ~!

TV&ボード、タンスを動かし、掃除して、水槽台設置、水槽移動と
全て1人でやりました(^o^)丿

腰が砕けそうでしたが何とか(^_^;)

移動ついでに、フィルターのメンテや水替え等もやっちゃいました♪
仕事してるより疲れました(笑)

で、これが自作水槽台設置&水槽移動後です!
画像で見ると中央に傾いて見えますが
ちゃんと真っ直ぐ立ってます(^_^;)
全体!
CIMG0255 (299x400)

左(2段)&右(1段)
CIMG0258 (299x400)
CIMG0257 (295x400)

どうですか?
自作水槽台の出来栄えはともかく
自分的には小ざっぱりとまとまって満足です(^^)
ちなみにえびカレンダーの所は外部フィルターやブロア等を置いてます。

次は30キューブの立ち上げだ~
頑張るぞ~!

今日のえびさんは抱卵ママ特集(^^)
ターコ抱卵ママ♪
CIMG0236 (400x295)

ブルーパンダ抱卵ママ♪
CIMG0242 (400x300)

ハイブリ抱卵ママ2連発♪

CIMG0226 (400x299)

CIMG0225 (400x299)

頑張ったと思う方はポチッとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-06-22 : えび日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どもです!

お疲れ様でした〜

やっぱり疲れますよね〜
僕も終わった後は廃人になってましたよ(笑)
勿論次の日には筋肉痛も襲ってきましたよ〜

自作はほんといいですよね!
サイズが思い通りになるし
一番にスッキリしますからね♪(´ε` )
2013-06-22 17:10 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
こんばんは!
大仕事お疲れ様でした!
私なら腰、砕けてます(爆)
良い感じにおさまりましたね~(^^)
ブロアーの電気代ってどのくらいかかるのでしょうか~?
2013-06-22 20:49 : 藤エビ URL : 編集
あくBeeさんへ
どうもです!

もう腰がグダグダです(^_^;)

確かにサイズも形も好きなように出来るところが自作は良いですよね♪
2013-06-23 13:35 : 翔天 URL : 編集
藤エビさんへ
こんにちは!

かろうじて砕けはしませんでしたが
さすがにキツかったです(^_^;)

ハッキリと電気代はわかりませんが、我が家のは30で定格電流が23Wだったと思います。
最近のは音も静かだし良いですよ~(^^)
2013-06-23 13:43 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

