
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水槽台完成!

毎日、暑い日が続いていますね~(>_<)
我が家のえびちゃん、今年の夏は無事乗り切ることができるかな~(^_^;)
こちら広島では今日からやっと梅雨らしく3,4日は雨予報です。


さて、自作の水槽台ですがやっと完成しました!
が・・・忙しくて画像まだ撮ってませんので
またそのうちアップしますね(^_^;)


次は部屋の配置換え&水槽の移動が待ってます(^_^;)
まだまだやる事がが山積みだ~(>_<)

最近、また忙しくなったんで返コメや
ブログ更新、ブログ訪問がなかなかできなくてスイマセンm(__)m

頑張れ~のポチッとしていただけると幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-06-18 : えび日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
水槽台が完成したけれど部屋の配置換えに水槽の移動ですか・・・
当方も一人で黙々とやっていたら“家の事は何もしないのに好きな事は飽きもせんとやるねぇ~”と嫌味を言われます
2013-06-18 13:53 : グータラおじん URL : 編集
水槽台作りお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

これからが大変ですね(^ω^)
自分は水槽の移動が1番やりたくない作業です( ;´Д`)笑
2013-06-18 19:34 : 奥州 蝦壱 URL : 編集
No title
こんばんは、

水槽台、出来たのですね。
お疲れ様です。
見れるのを、楽しみにしています。
部屋の配置換え&水槽の移動、頑張って下さい。
私も、この仕事が、1番嫌です。

頑張っての「ポチッ!」
2013-06-18 23:54 : 麗 URL : 編集
グータラおじんさんへ
我が家も同じような感じですよ(^_^;)
家の事は手が空いててもめんどくさいですが、好きな事は多少の辛さなんて関係なくできますからね~(笑)
2013-06-19 00:55 : 翔天 URL : 編集
奥州 蝦壱さんへ
何とか完成しました!
次のステップの水槽の移動・・・ホントやりたくないですよね(^_^;)
でもこれをやらないと水槽台を作った意味がなくなるんでボチボチやります(笑)
2013-06-19 01:00 : 翔天 URL : 編集
麗さんへ
こんばんは!
仕上がりは微妙ですが完成しました(^^)
皆さんやっぱりお嫌いのようですね…・水槽の移動(^_^;)
ポチッと頂いたんで頑張ります!
2013-06-19 01:03 : 翔天 URL : 編集
No title
水槽の移動大変ですよ!
えびが入っていなければいいんですが、入ってるとなると気を使いますしね(^_^;)

ソイルと水の量でメチャ重たいでしょうし。

頑張って下さいね~
2013-06-19 11:36 : なぱえび URL : 編集
No title
おはようございます

水槽台完成されたんですね~
おやじもここ最近忙しくて皆さんの
所に回れてません(汗)

水槽の移動大変でしょうが
頑張って下さい
2013-06-21 07:15 : 越えび URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-21 16:05 : : 編集
なぱえびさんへ
こんばんは!

移動させる水槽全てにえびちゃん入ってるんでかなり緊張しながらですね(>_<)

幸いに最大で45cmで他はキューブ水槽ばかりなんでなんとかなるかな(^_^;)
2013-06-22 00:54 : 翔天 URL : 編集
越えびさんへ
こんばんは!

出来栄えは・・・ですが素人なりに完成しました(笑)

仕事あってのえびさんですから忙しい時はしかたがないですよね(^_^;)

腰がもてばいいのですが・・・頑張ります!
2013-06-22 01:00 : 翔天 URL : 編集
No title
こんにちは
水槽台作成お疲れさまでした。
慣れると結構早く作れますが
最初は苦労した、失敗した記憶が・・・
画像が待ち遠しいです。
2013-06-22 10:57 : MR・BEE URL : 編集
MR・BEEさんへ
こんにちは!

四苦八苦しながらですが完成しました(^_^;)
直角出すのが難しいし、材料にも誤差や反りがあり、苦労しました。

一応、次の記事で画像アップするんで見て笑ってやってください(笑)
2013-06-22 16:49 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

