
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やらなきゃならない事が・・・

やらなきゃいけない事・・・沢山あります(^_^;)

まず1つ目は自作水槽台の作成!
すでに材料カットはやってるのであとは組み上げですね!
一応、明日朝から組み上げる予定です(^^)

2つ目は水槽の移動!
現在は1部屋内で2か所にわけて設置しているので
それを1か所にまとめようと思ってます。
自作水槽台が完成後に決行です!

3つ目は30キューブ新規立ち上げ!
ソイル等は準備完了なんで水槽の移動が終わり次第決行予定。

4つ目は30Hキューブリセット!
こちらは30キューブが立ち上がり次第、えびちゃんを移動させて決行予定です。

まだまだあるのですが
とりあえずこんな感じで順番に済ましていく予定です(^^)


さてさて!
皆さん6.6プレ企画のほうは楽しんでますか~!?
クイズの方ですがなんとか全て埋めて
野武士さんとDIVAさんに送信完了しましたよ~(^^)
難問が多く1/3くらいは解らず勘で回答しました(笑)
締め切りは明日14日なのでお早めに~!

今日のえびちゃん♪
CIMG0160 (400x300)

CIMG0173 (400x300)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-06-13 : えび日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは、

やる事、山積みですね。
頑張って下さい。
問題解答、お疲れ様です。
私も、解らない所は、勘で、答えました。
かなり、難しかったです。
ターコイズ、綺麗~!
タマゴ、一杯持ってくれそうですね。
て、今持っています?
2013-06-14 01:19 : 麗 URL : 編集
No title
どもです!

ほんと山済みですね〜
我が家は全部終わりましたよ〜♪(´ε` )
移動はエビちゃんが入ってるので
ほんと気を使いました。。。



2013-06-14 08:39 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
No title
こんばんは!

遅くなりましたが
訪問&コメありがとうございました!(^O^)/

やることがでかブツばかりですね~
自作の水槽台ってすごいですね!
私もその能力ほしい!!!

にしてもターコ、きれいですね~
うらやましい。
ウチの子は日に日に
白っぽくなってしまってます(^_^;)

またちょくちょくのぞかせてもらいますので
これからもよろしくです!

2013-06-16 01:58 : BeeBorn URL : 編集
麗さんへ
こんにちは!

やっと水槽台が完成したので次は部屋の配置換え&水槽の移動です(^_^;)

画像のターコは・・・・卵持ってます(^^)
2013-06-18 10:05 : 翔天 URL : 編集
あくBeeさんへ
こんにちは!

もう全部おわったんですか!?
いいな~。
我が家はやっと水槽台が完成したので次は部屋の配置換え&水槽の移動です(^_^;)
2013-06-18 10:08 : 翔天 URL : 編集
BeeBornさんへ
こんにちは!
こちらこそ訪問&コメとありがとうございます♪

水槽台はネットで皆さんの参考しながらです!
やっと完成したので次は部屋の配置換え&水槽移動です(^_^;)
ターコはママさんで抱卵すると特に青みが増すような気がします。

こちらこそ宜しくです(^^)/
2013-06-18 10:14 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

