
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クイズが・・・

昨日、今日と真夏のような暑さ
とりあえずエアコンフル稼働のまま出勤しました(^_^;)

さてさて大盛り上がりの6.6プレ企画!
個人戦のクイズに突入しましたが難しい。

皆さんは全問解りました?

DIVAさんの出題された10問は何とか答えを埋めて
送信完了したのですが・・・
野武士さんの後半の問題はサッパリわかりません(>_<)

この後、もう少し答えを探してわからなければ勘で埋めて
今日中には書き込みしようかと思います(^^)

今日のえびちゃん♪
CIMG0201 (400x300)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2013-06-12 : えび日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは♪
自分も野武士さんの問題には悩まされましたが‥
10問正確すればいいかなと‥ほぼカンです(^^;)
頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ
2013-06-13 00:22 : 奥州 蝦壱 URL : 編集
おはようございます。
問題難しいですね~
私もさっぱりでおろおろしております。

頑張って回答しなきゃ~汗(-o-;)
2013-06-13 08:14 : MR・BEE URL : 編集
奥州 蝦壱さんへ
こんにちは!

昨日は寝落ちしてしまって、先程送信完了しました(^_^;)
やっぱり野武士さんの問題は難しかったみたいですね。

あとは結果発表を楽しみにしましょう(^o^)/
2013-06-13 16:43 : 翔天 URL : 編集
MR・BEEさんへ
こんにちは!

ですよね~(>_<)
もう勘で埋めて書き込み完了しちゃいました(笑)
あとは結果を待つのみ♪

締め切りはあすですよ~頑張ってくださいね~(^^)
2013-06-13 16:49 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

