
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新規立ち上げ準備

こんにちは!

次の休みには30Hキューブ&25キューブの2本を立ち上げようと予定しています

それに伴い、足りない物Yahoo!のポイントでポチッ♪

ついでにソイルも購入しました。

商品は週明けには届くかな(^_^;)

我が家は今まで無印ソイルオンリーでしたが今回は・・・ムフフ♡♡♡

立ち上げ記事をお楽しみに~(^^)

ターコイズ♪
2221 (393x700)

405 (700x373)


えびちゃん以外にもこんな奴らも飼っています(^^)
408 (700x394)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-04-20 : えび日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんはです

次のお休みは立上げが有るんですね
立上げは楽しいっすよね~♪

ムフフなソイルは何をチョイスされたんですかね~
次回の記事を楽しみにしてます♪
2013-04-20 21:55 : 越えび URL : 編集
No title
こんばんは!
立ち上げる時のワクワク感がたまりません!
ソイル、何でしょう?気になりますね~(^^)
2013-04-20 21:59 : 藤エビ URL : 編集
No title
どもです!

新規立ち上げですね〜
妄想が膨らみますね♪(´ε` )

おっ!?
仕様変更ですね〜
コリゃ〜またまた楽しみですね!
また使ったソイルを教えて下さいね〜
2013-04-22 07:37 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
No title
ム・ム・ム・・・ターコちゃん・・・
我が家は高くて手が出せません、なもんで先ずはシャドー君を導入してですねハイブリちゃんに掛け合わして・・・と遠大なる計画中です
2013-04-22 16:21 : グータラおじん URL : 編集
No title
こんばんわー
新規立ち上げですね!何使ったんだろ(笑)気になる~!今度また遊びに行かして下さいね!
2013-04-23 00:49 : TW URL : 編集
No title
こんにちは
新規立ち上げどうでしたか?
楽しみばかりでワクワクしすぎちゃいますよね。
どんな感じか楽しみです。
2013-04-24 12:08 : MR・BEE URL : 編集
越えびさんへ
こんばんは!
今度の土日が休みなんでやっちゃいます(^^)

結構評判良いソイルなんでワクワクです♪
2013-04-24 18:49 : 翔天 URL : 編集
藤エビさんへ
こんばんは!

そうですよね!今からワクワクドキドキしてます♪
今週末には立ち上げ決行しますので(^^)
2013-04-24 18:52 : 翔天 URL : 編集
あくBeeさんへ
どうもです!
妄想しまくってます(笑)

色々チャレンジしてみようかと思い切って仕様変更です。
良い結果になってくれるといいんですが(^_^;)
2013-04-24 18:57 : 翔天 URL : 編集
グータラおじんさんへ
こんばんは!

何故かビーよりもシャドーやターコの方が数残ってるんですよ。
ハイブリちゃん頑張ってくださいね(^^)
2013-04-24 19:00 : 翔天 URL : 編集
TWさんへ
こんばんは!

やっと今週末には立ち上げ出来そうです♪
こっちに来た時は是非声かけてくださいね(^^)
2013-04-24 19:06 : 翔天 URL : 編集
MR・BEEさんへ
こんばんは!

今週末には立ち上げ出来そうです♪
期待に胸膨らませてワクワクです(^^)
2013-04-24 19:17 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

