
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆車輪村イベント☆

今日は車輪村と言うイベントに家族で行ってきました♪

広島県神石高原町でこの時期に毎年行われている車&バイクのイベントで今年で3回目の参加です

年を重ねるごとに見に来る人も増えて、今年は会場近くまで行くと普通なら15分程の道のりが1時間半かかる大渋滞でした(^_^;)



今年も県内外から沢山の人が来ていて特にバイクはスゴイです!

画像がないのが残念ですがジャンルを問わず多種多彩で、小さいのから大型までノーマルからカリカリフルチューンまで何百台ですよ!

駐車場で来ているバイク&車を見て回るだけで超楽しいです♪



さてイベントの方は沢山のB級グルメの屋台やフリマ、イメージガールの水着撮影会

スーパーカーやヒステリックカーの展示
411 (700x394)

414 (700x394)

415 (700x394)

419 (700x394)

421 (700x394)

423 (700x394)

毎年恒例になっている木下選手のエクストリームバイクショーは迫力満点でスゴイですよ!

416 (700x394)
下記クリックで動画見れます(^^)
車輪村2013 木下選手エクストリーム

418 (700x394)

あと今年の目玉は今は亡き富士のグラチャンを走っていたGC21のデモ走行
[広告] VPS

412 (700x394)

ドラッグレース用のバイクのデモ走行もスゴかったです!

413 (700x394)

410 (394x700)


動画が上手く撮れてなくて画像ばかりでスイマセンm(__)m

もし興味のある方はYouTube等で車輪村と検索すれば以前の動画も見れますよ(^^)



肝心なえびちゃんの方は順調?

ターコイズが2匹抱卵してました♪
407 (394x700)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-04-14 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは!
車もバイクもたくさん種類がありますね~!
しかも見たことない車まで~(^^)
私は水着撮影会が気になります(笑)
ターコイズの抱卵おめでとうございます(^^)
2013-04-15 12:43 : 藤エビ URL : 編集
藤エビさんへ
こんばんは!

画像はほんの一部で会場にはもっと沢山の珍しい車&バイクがあり車&バイク好きにはたまらないイベントです♪

今年も3人のギャルが水着で・・・ムフフでした(笑)

ターコイズ無事孵化してくれればいいのですが~(^_^;)
2013-04-15 21:10 : 翔天 URL : 編集
No title
おはよ〜ございます!

15分が一時間以上って大渋滞ですね。
大人気が伺えます。
ドラッグレース用のバイクはヤバそう。
ブッチギリの速さなんでしょうね。

水着ガールを隅々までさがしましたが。。。
次回はよろしくお願いします〜 (^^)
2013-04-16 08:40 : スマシュリ URL : 編集
スマシュリさんへ
こんにちは!
開催されている所がかなり田舎なんで普段は絶対に渋滞なんかする事はないんですがね(^_^;)

ドラッグレース用のバイクはかなりヤバいですよ
ニトロ燃料でエンジン始動時なんかは爆弾並みの爆発音でした。

水着ギャル・・・来年はちゃんと撮ってきます(笑)
2013-04-20 09:28 : 翔天 URL : 編集
No title
旧車いいっすね~
ブルーバード渋すぎでしょ。
2013-04-24 21:41 : デミ男 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

