
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと・・・

このところ返コメやブログ訪問もできずスイマセンでしたm(_ _)m



実はタチの悪い風邪をいただき

体調を崩してました(>_<)

やっと少し復活しましたが

まだ、咳と喉、鼻水と格闘中です(^^;)



さてさて

先日、TWさんと密会(笑)した際に頂き物があります

その頂き物を早速設置&使用してみました(^ ^)


何かと言いますと・・・







ジャジャジャジャーン!


















これです!

2211 (700x391)


ジョニー式底面付きサテライトLです!

前々から気になっていた物なので

TWさんには大感謝ですm(_ _)m

ピンがけかシャドー×ビー用に使用予定です(^ ^)


それとソイルも頂いたのでシャドー水槽に少し足してみました

2215 (700x394)

中央の黒いソイルが足したソイルです

ちなみに今日はシャドーが舞々してました♪

じっとしていたシャドーはまだ小さい個体ばかりなんですが

どうなんでしょうかね~

今日のえびちゃん

026 (750x563)

2292 (700x383)

DSC_0131 (750x563)


ランキング参加しています♪
ポチっとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


えびMAPポスター000
2012-12-20 : えび日記 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは

今年の胃腸風邪・ノロウイルスは猛威振るってますね
年末、無理せずお過ごしください

サテライトで長期飼育できそうですね
ピン掛け長期戦に使えそうです
2012-12-20 17:37 : 揖斐えび URL : 編集
No title
こんにちは〜!

サテ使用歴2週間のスマシュリです〜 爆
毎日が不安ですよ〜 ヾ(;´▽`A``
稚エビさんたくさんですね!大きく育つようにポチ!





2012-12-20 18:01 : スマシュリ URL : 編集
No title
今の時期色々と頂きたくない変な病気を頂けるので困ってしまいますよね・・・
 サテライト効率良さそうです。これで爆っと殖えちゃいますね。
2012-12-20 20:50 : 華獅羽えび URL : 編集
No title
ありゃま。
元気ないのですか??
私も咳が長引いていて辛いです。

健康が1番ですね(m´・ω・`)m

サテライトとは、いいものを頂きましたね。
爆っと頑張って下さい。

2012-12-20 23:30 : ギノコ URL : 編集
No title
こんばんは
このサテライトいいでしょね。
実際に現物を見てみると
さらに気に入りますよね。
私もほしくなる一品です。
足しソイル良い結果が出ると良いですね。
2012-12-21 03:43 : MR・BEE URL : 編集
No title
どうもです~

お試し開始ですね!シャドーかけて見るのです

ね。楽しみですね。いつ貰いに行きましょ(笑)


2012-12-21 21:33 : TW URL : 編集
No title
こんばんは

速く本調子になりますように^^
すごいサテライトですね。
まさに、本格仕様!
真似したくなりました。
2012-12-21 21:48 : エビランド URL : 編集
揖斐えびさんへ
こんばんは。
そのノロにやられてしまいました(>_<)
なんとか徐々に復活してます

サテは皆さんのやってるのを参考にして設置してみました(^ ^)
2012-12-22 20:04 : 翔天 URL : 編集
スマシュリさんへ
こんばんは。

サテは私も不安いっぱいですよ
以前サテで稚えび全滅させてますから(^^;)

稚えびは今のところ順調に育ってくれてます(^ ^)
2012-12-22 20:08 : 翔天 URL : 編集
華獅羽えびさんへ
そうなんですよね~(>_<)
しょうがないので会社の同僚にあげちゃいました(笑)

サテ初の底面なんでどうなるかわかりませんが爆っといくように頑張りますよ~(^ ^)
2012-12-22 20:12 : 翔天 URL : 編集
No title
サテライトがなかなかの物は認めますがそれよりも横っちょに少し写っている認定書、尾川・・・日本実・・・4級・・・ってのが気になってしょうが有りません
何かなあ・・・小型船舶操縦士だったりして・・・
2012-12-22 20:17 : グータラおじん URL : 編集
ギノコさんへ
少しは良くなったんですが咳と喉が・・・

見た目でごまかしても体は正直ですぐには治らなくなりました(笑)

前からきになってた物なのでTWさんに感謝です♪
頑張りマッスル(^ ^)
2012-12-22 20:17 : 翔天 URL : 編集
MR・BEEさんへ
こんばんは。

でしょ~♪
私も前から気になってた物なので今回TWさんにいただいて早速設置してみました。
底面の作りもよく、かなり期待してます(^ ^)

2012-12-22 20:21 : 翔天 URL : 編集
TWさんへ
どうもです!

早速使わせていただきましたよ~♪
とりあえず来月始め辺りにえびちゃん投入してみようかと思ってます。

里子は首をキリンのように長くしてお待ちください(笑)
2012-12-22 20:27 : 翔天 URL : 編集
青色エビの子孫達は、生まれていますか?
青色エビの子孫達は、生まれていますか?
2012-12-22 20:30 : mira URL : 編集
エビランドさんへ
労いありがとうございます。
時期が時期なんでお互い気をつけましょう♪

サテは色んな皆さんの仕様を参考に設置してみました。良い結果が出るように頑張ります(^ ^)
2012-12-22 20:31 : 翔天 URL : 編集
miraさんへ
初コメありがとうございます。

シャドーは数匹稚えびが居ますブルー系はまだ産まれてこないですね~(^^;)

シャドーは投入して日が浅いのでこれから頑張りますよ(^ ^)
2012-12-22 21:16 : 翔天 URL : 編集
グータラおじんさんへ
あれは息子の空手の賞状です。

私は車とバイク以外は運転できませんから(笑)
2012-12-22 21:20 : 翔天 URL : 編集
No title
こんばんは!
風邪の具合はどうですか?
底面付きサテライト楽しみですね~!
我が家はピン掛けうまくいきませんでした(爆)
懲りずに次の機会を狙ってますけど‥‥(^^)
うまく行くといいですね~(^^)
ぽちっと♪
2012-12-22 21:33 : 藤エビ URL : 編集
No title
こんばんはです

風邪早く完治するとイイっすね~
おやじは年末休みになると高熱を出す
傾向に有ります(汗)

サテライト使った事が無いんですよね~
稚えび順調に増えてそうですね♪
2012-12-22 22:04 : 越えび URL : 編集
No title
稚えびもたくさん(^^)
成長がたのしみ~♪
2012-12-23 03:12 : えび影 URL : 編集
No title
ご無沙汰です、ジュンです
もう風邪直りましたか?
凄いサテライトですね、私も欲しいです?
今年も終わりですね、来年もよろしくです。
良いお年をお迎え下さい。
2012-12-30 16:46 : 道楽万歳!!ジュンです URL : 編集
No title
いよいよ今年も終わりですね~

本当に色々とお世話になりました!

また来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

それでは良いお年を~(´∀`)
2012-12-31 14:56 : 和泉海老 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

