
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めての・・・

昨日、初めてえび友さんとお会いすることが出来ました

どなたかと言いますと・・・









お隣の県のtwさんです!

何度かメールはしていましたが

ついにお会いする事が出来ました

ローキーズ岡山店で19時待ち合わせで10分前に到着

店内に入って見るとtwさんはまだ来てないみたい

緊張してえびちゃんを眺めながら待つ事10分

twさんが到着

挨拶も程々に2人して店内のえびちゃんじっくりと観察

1匹黒ビーで気になる個体がいたのでお持ち帰りすることに(^ ^)

閉店時間まで店長さんを交えて3人で楽しくおしゃべりし

その後、twさんと近くのマックであれやこれやの楽しいえび談議♪

色んな事を教えていただきとても勉強になりました

とっても楽しいひと時を過ごしました(^ ^)

帰り際にはマル秘な物をいただき帰路に

家に着いたのが0時前でしたが、お持ち帰りしたえびちゃんの水合わせをして

寝たのが3時前で5時半に起床して仕事に・・・

流石に眠い(^^;)



最後に

twさん、色々とありがとうございました

また、ごちそうさまでしたm(_ _)m


今日のえびちゃん♪

ピンボケですがレッドシャドー抱卵ママ
2298 (700x394)

レッドビーバンド
DSC_0325 (700x394)

ママ&稚えび水槽の様子
2270 (700x394)

ランキング参加中♪
ポチっとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

えびMAPポスター000
2012-12-11 : えび日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます!
えび友さんとお会いされたんですね(^^)
同じ趣味なので話もはずんでいい一時を♪
いいですね~(^^)
次の日、仕事だったんですか~!
ハードな1日になりましたね(^^)
黒ビーもゲット出来て良かったですね~♪
2012-12-12 06:13 : 藤エビ URL : 編集
No title
おはようございます

あの有名人のTWさんと密会ですかぁ
熱い夜を過ごして寝不足なんですね
2012-12-12 08:01 : 揖斐えび URL : 編集
No title
おはようございます。次の日仕事だったのですかぁ?知りませんでした(>_<)すいません遅くまで引っ張って、、、楽しくてついつい。また、集合しましょうね~
2012-12-12 08:01 : TW URL : 編集
No title
どもです!

なんとあのエロ紳士のTWさんと
密会…♪(´ε` )
どんなERO話しに花が咲いたんですか(笑)

えび友さんと会うと
ヤル気もでるし勉強になるし
ほんと楽しいですよね〜
2012-12-12 10:44 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
No title
レッドシャドーが抱卵、又又シャドーちゃんが抱卵とは景気の良い事で・・・
当方はRBの抱卵すら無くなってしまいました
ウ~ン、この違い何なんだろう?
2012-12-12 12:02 : グータラおじん URL : 編集
No title
こんばんは~!

えび友さんとのえび談議、
楽しまれたんですね~!

シャドーさんも順調でいらっしゃる ヽ( ´¬`)ノ !
私もその好調波にご一緒したいです~!
2012-12-12 17:51 : スマシュリ URL : 編集
藤エビさんへ
こんばんは。
めっちゃ楽しかったですよ~♪
良い事いっぱい聞けましたし(^ ^)
次の日の仕事は眠かったですが好きな事をしたのでしょうがないです(^^;)
2012-12-12 19:28 : 翔天 URL : 編集
揖斐えびさんへ
こんばんは。
そうなんですよ~熱い夜をすごしましたよ~♪
あんな話やこんな話で楽しかったです(^ ^)
2012-12-12 19:30 : 翔天 URL : 編集
TWさんへ
こんばんは。
気にしなくて全然OKです(^ ^)
私も超楽しかったんで♪
是非また集合しましょう!
ちなみに例のブツを今日設置しましたよ(^ ^)
2012-12-12 19:35 : 翔天 URL : 編集
あくBeeさんへ
どうもです!

どんな話をしたかはここでは話せない程のエロ話なんで(笑)

ホントその通りです
沢山良い事を聞かせてもらったんで
ヤル気スイッチも全開に(^ ^)
2012-12-12 19:41 : 翔天 URL : 編集
グータラおじんさんへ
全てが上手くいってる訳ではないですよ(^^;)
良い事もあれば悪い事もありますし。

前向きに試行錯誤してお互い頑張りましょう(^ ^)
2012-12-12 19:54 : 翔天 URL : 編集
スマシュリさんへ
こんばんは。
身近にえび飼育してる人が居ないので
今回、とても楽しかったです♪
TWさんもとっても良い人でしたし(^ ^)

先日、レッドターコが2回目の孵化をしたのですが10匹程でパンダとターコが半々でした。

2012-12-12 20:02 : 翔天 URL : 編集
No title
こんばんは
わずかな睡眠お疲れ様です。
しかしながらえび友さんとの時間は
過ぎるのがはやいですね~

何を隠そう・・・
あのお店で300円ちゃんの前に陣取り
えびさんを選ぶことに一時間掛けたのは
私です・・・・
大変迷惑な客だったわたしです。
2012-12-12 21:50 : MR・BEE URL : 編集
MR・BEEさんへ
こんばんは。

えび友さんとの楽しいひと時は時間の経つのが早いです(^^;)

今度は是非MR・BEEさんもえび談義ご一緒お願いします(^ ^)

1時間ですか~
私も1匹の黒ビー選ぶのに30分はかかりました(笑)
2012-12-12 22:27 : 翔天 URL : 編集
No title
こんばんは~!!
 えび友とお会いしたんですね♪
話す事が沢山んで時間があっと言う間にすぎちゃいますよね。きっと色々な事を話されて勉強になったに違いないですね(^O^)/
2012-12-12 22:41 : 華獅羽えび URL : 編集
華獅羽えびさんへ
こんばんは。

ホントにあっという間でした
楽しい時間は経つのが早いですよね

色んな知らない事を教えていただけたのでスゴく勉強になりました♪
少しはスキル上がったかな(^ ^)
2012-12-12 22:59 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

