
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リセット決行!

沢山の皆さんからコメントいただき

徐々にヤル気スイッチが入ってきました♪

ありがとうございましたm(_ _)m


妄想計画第3弾のマル秘水槽の事を書こうと思ったんですが

もう少し引っ張っちゃいます(笑)



今日は調子落ちして少し良くなってきた本水槽を

思い切ってリセットしました。

ソイルは我が家定番の無印ソイル(粗め&細め)です。


調子の良い水槽の飼育水を1/3程使用し、ソイルも3にぎり程

前回のソイルを再利用したので

明後日くらいにはえびさんを投入しちゃおうかなって思ってます♪

早いかな(^^;)


今日はバタバタとリセットしたので画像なしで(^^;)

お帰りの際にはポチっとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-11-30 : えび日記 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは!
リセットお疲れ様でした!
早々、投入ですか~!ソイルと飼育水でバクテリアがたくさんですね~(^^)
マル秘水槽も楽しみにしてます(^^)
2012-11-30 23:47 : 藤エビ URL : 編集
No title
皆さんの愛のポチのおかげでやる気スイッチがポチされたんですね、おめでとう御座いますと言うかご苦労様でした
私は暖かくなるまでやる気スイッチなんか蹴とばしたしまいました
2012-12-01 13:44 : グータラおじん URL : 編集
No title
マル秘水槽気になりますね。
一体なんでしょうね~
次回に期待しておきますね。

リセットお疲れ様でした。
2012-12-01 18:40 : MR・BEE URL : 編集
No title
こんばんは~!

スイッチON!
エンジン再始動でグッと前へ進みましょう!

リセットしたんですね、頑張ってますな~
えびさん投入が楽しみですね(^.^)
2012-12-01 20:41 : スマシュリ URL : 編集
No title
リセットお疲れ様でした!! 調子が良い水槽から引き継いだのであれば直ぐに立ち上がりますね(^^)  エビちゃん投入が楽しみですね♪
2012-12-02 00:47 : 華獅羽えび URL : 編集
No title
こんにちは

お疲れ様です。
無印での水槽も楽しみにしております。
単独ですか。
ますます興味が出てきました^^
2012-12-02 15:23 : エビランド URL : 編集
No title
こんにちは!
本日、エビちゃん投入しました♪

この本水槽のみなかなか上手くいきません(^^;)
本水槽・・・今回こそは!
2012-12-03 16:12 : 翔天 URL : 編集
グータラおじんさんへ
そうですね!
勿論、グータラさんの愛も(^ ^)

そんな事言わずにお互い頑張りましょう♪
2012-12-03 16:21 : 翔天 URL : 編集
MR・BEEさんへ
マル秘水槽きになりますか?!

期待程ではないかも(^^;)
次の記事には♪
2012-12-03 16:24 : 翔天 URL : 編集
スマシュリさんへ
こんにちは!

皆さんのお陰でなんとかonです
エンジン前回とまではいきませんが(^^;)

少しずつ頑張っていきます(^ ^)
2012-12-03 16:27 : 翔天 URL : 編集
華獅羽えびさんへ
こんにちは。

早速本日えびちゃん投入しました♪
ホントはじっくり立ち上げないといけないとは思うのですがせっかちなんで(^^;)
2012-12-03 16:30 : 翔天 URL : 編集
No title
どもです!

お久しぶりです!
リセットお疲れ様でした。
コレで持ち直しで
更にヤル気スイッチオン!
ですね♪(´ε` )

妄想…
楽しいですよね〜
2012-12-04 07:52 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
No title
こんにちは

リセットお疲れ様
やる気回復するのはヤフオクをポチると
いいですよぉ=w
2012-12-04 13:03 : 揖斐えび URL : 編集
エビランドさんへ
こんにちは。

我が家の水槽は4本全てが無印ソイルオンリーです♪
他のソイルも使ってみたいな~と思ってはいるのですが飼育スキルが低いので(^^;)
2012-12-04 13:54 : 翔天 URL : 編集
あくBeeさんへ
どうもお久しぶりです♪
えび飼育開始当初からこの本水槽は何かと
上手くいかなくて(^^;)

妄想は・・・そりゃもうムフフですよね(^ ^)
2012-12-04 14:01 : 翔天 URL : 編集
揖斐えびさんへ
こんにちは。

ヤフオクをポチッたらヤル気は上がりますが
先立つものが・・・(^^;)

ヤフオクと言えば紅白祭の個体はスゴいのばかりでしたね~
勿論、私には落札できない金額でしたが(笑)
2012-12-04 14:06 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

