
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近は・・・

コメの返信も遅れ、皆さんのブログにも訪問できず

ブログ更新もまたまた1週間ぶりとなりました(^^;)

相変わらず仕事にリアに忙しくはあるのですが

自由な時間もそこそこあります

ですがパソコンの前に座ってもなかなか手が動いてくれなくて・・・

疲れとか体の調子が悪いとかではなく・・・



いわゆるヤル気スイッチたるものが入らない(>_<)



なんとかスイッチをと思い頑張って更新しょうと

試みることここまでの所要時間2時間経過・・・

ヤバイです(;´Д`)



ホントは黒ビー水槽と同時立ち上げした

妄想計画第3弾のマル秘水槽の中身をと思っていたのですが・・・

今日はやめときます


次回予告

『妄想計画第三弾マル秘水槽の中身』

をお楽しみに!


1枚だけですが今日のえびちゃん♪

DSC_0306 (393x700)


ヤル気スイッチをポチっとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-11-28 : えび日記 : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

難しいことは考えず
ブログも日記代わりに使えば
いいのではないでしょうか?
2012-11-28 08:16 : 揖斐えび URL : 編集
ヤル気ポチ〜
こんにちは(^_^)

いろいろですが、
頑張って下さいね!!
一気にテンション上げるのは
中々大変だと思うので、
小さいスイッチを少しづつ.....
頑張って下さいね(^^)笑

2012-11-28 11:35 : 野武士 URL : 編集
No title
こんにちは

ブログ更新は、忙しいときは
仕方ないですよ~
マイペースですね。
といっても、私はペースオーバーですが^^
マル秘水槽お願いしますね!
2012-11-28 14:28 : エビランド URL : 編集
No title
私なんかも同じですよ~
私はニックネーム通りグータラで何にもしません、世の中上手く出来ているのかどうか分かりませんがその分家内は独楽鼠の様に動き回っています、そのうち天罰が・・・
2012-11-28 14:35 : グータラおじん URL : 編集
No title
お久しぶりです( ´∀`)
全国MAPにも登場されていませんでしたので
メール攻撃でもしようかなと思っていたところでした(笑)
う~~~ん。
スイッチを押しても起動せずですか~~(;´д`)
では、Vツインエンジンを乗せて下さい。
あと、排気量もUPで!!
2012-11-28 18:04 : ギノコ URL : 編集
No title
こんばんは!
そういう時ってありますよね~!
そういう時私は気分転換に飲んで飲んで飲んでますよ(笑)
マル秘水槽の中身楽しみにしてますね~(^^)
2012-11-28 20:47 : 藤エビ URL : 編集
No title
やる気スイッチを見つけるまでが実に大変なんですよね~(爆)
とにかく始める!!これがスイッチの入るキッカケですよ(^^) 頑張りましょう! 楽しみに待ってます。
2012-11-28 21:15 : 華獅羽えび URL : 編集
揖斐えびさんへ
こんばんは。
そうですよね!
私のブログタイトルも
『翔天のえび日記』ですもんね
2012-11-28 23:37 : 翔天 URL : 編集
野武士さんへ
こんばんは。
ヤル気ポチっありがとうございます。

少しずつ・・・
スイッチ入ってきました(^ ^)
ボチボチ頑張ります♪
2012-11-28 23:48 : 翔天 URL : 編集
エビランドさんへ
こんばんは。

無理して更新しようと思うから余計スイッチが・・・ですね
マイペースでボチボチと頑張ってみます(^ ^)

マル秘水槽了解です♪
2012-11-29 00:00 : 翔天 URL : 編集
グータラおじんさんへ
我が家も嫁さんはそんな感じですね

今年も残り1ヵ月なんで色んな意味で
ヤル気スイッチを入れないと年が越せない・・・

とは言っても勝手に越しちゃうけど(笑)
2012-11-29 00:11 : 翔天 URL : 編集
ギノコさんへ
どうもです(^^;)
メール攻撃ですか(;゚Д゚)!

動きの悪い手を動かして攻撃受けなくて良かったです(笑)
Vツインエンジンで排気量upでついでに燃料はニトロにして全国MAPに登録お願いしてきました(^ ^)
2012-11-29 00:19 : 翔天 URL : 編集
藤エビさんへ
こんばんは。

そう言えばここ最近は飲んでないんで
友達誘って居酒屋か焼き鳥屋にでも飲みに行こうかな♪

マル秘水槽は次の更新で(^ ^)
2012-11-29 00:28 : 翔天 URL : 編集
華獅羽えびさんへ
動きの悪い手を動かしてこの記事を書き
皆さんにコメをいただいて
キッカケを掴めた気がします!

ボチボチですが頑張ります(^ ^)
2012-11-29 00:34 : 翔天 URL : 編集
No title
マイペースで頑張ってくださいね(^^)/
2012-11-29 00:50 : えび影 URL : 編集
No title
おはよ~ございます。

あせらずにノンビリで行きましょうよ(^^)
私は本業が忙しかったりすると、更新するのがメンドーになっちゃいます。でも本当にしなくて自分はそれでいいのかな?なんて不安になったりもします。そんなのってありません?
お互いにがんばりましょう。

2012-11-29 08:51 : スマシュリ URL : 編集
No title
こんばんは
やる気スイッチなかなか見つかりませんよね。
でも、書き始めて2回ぐらい踏ん張ると
一気に加速しますよ~
11月が私もスイッチOFFでした。(笑)
年末に向けてマイペースでがんばりましょう。
2012-11-29 19:32 : MR・BEE URL : 編集
スマシュリさんへ
こんばんは。

そうですね、焦らずのんびりとですね♪
確かに気にはなるんですが・・・

ボチボチと頑張りましょう(^ ^)
2012-11-30 18:24 : 翔天 URL : 編集
MR・BEEさんへ
こんばんは。

やっぱり皆さんもあるんですね(^^;)
とりあえず少しはヤル気がでできました。

年末は忙しいですがお互い頑張りましょう♪
2012-11-30 18:27 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

