
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日から大阪へ♪

今日は夜勤6連勤の最終日、もうひと頑張りです。

で、明日の夜勤明けから寝ずに大阪の親戚の家に家族4人で遊びに行きます♪
運転大丈夫かな(^^;;

大阪には沢山親戚が居るので泊まる所には困りません(笑)

1番の目的は息子達が楽しみにしているポケモンセンターに行く事です。

あとはいくつか親戚の家を廻り、適当に面白そうな所に案内してもらう予定です。


せっかくなので翔天も密かに行く所を予定!

それは!

LOWKEYS 大阪店です!

家族にはまだ内緒ですが、既にカーナビにはセット済みです( ̄▽ ̄)

また、帰りにはLOWKEYS 岡山店にも寄ってみようかと思っています。

結果次回のブログにて!


我が家唯一の抱卵ママ
DSC_0075 (640x480)


無事稚エビが生まれますようにポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-08-11 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
大阪に沢山の親戚ですか? 良いですね。

夜勤明けの長距離運転なので休憩しながら安全運転でv-410

夏休みの家族サービスはけつこう大変ですよね暑いし渋滞で車の中で姉妹(家は娘が2人)喧嘩始まるとv-412もう勘弁して下さい状態になります。

ローキーズのハシゴですか?これまた良いですね。 
僕は8月5日にローキーズ愛知のオープンに下の娘と行って来ました。
娘にエビchan掬わせたらv-411もう毎日ニコニコで自分の掬ったエビさん水槽の前で30分は見てますよv-405今まで全然興味無かったのに
とりあえず作戦成功かな?v-392後は妻と長女v-388少し大変ですが仲間に・・・頑張ります。

2012-08-12 14:56 : nobo-bee URL : 編集
No title
夜勤6連勤!!お疲れ様でした(^O^)/
これから楽しい夏休みですね♪
カーナビにセットされている所、
私もいつか行ってみたいです^^
帰りには、りか店長さんのお店にも♪
楽しみですね!
2012-08-12 19:16 : 桜心 URL : 編集
No title
こんばんは

大阪の旅行はいかがですか?
渋滞があちらこちらで出来ているようですね。
無事帰られるのをお待ちしてます。

大阪でのお店めぐりはいかがでしたか?
楽しい時間が過ごせてたら幸いです。
リンク貼らせていただきますね。
2012-08-14 04:52 : MR・BEE URL : 編集
No title
nobo-beeさん

なんとか無事に帰ってきました。
とりあえず予定していた所は全て行けました。

うちの息子二人は全く興味なしです(^^;;
ただ嫁は割と興味を持ってるみたいでたまに水槽を眺めて色んな事を聞いてきますよ!


桜心さん

ローキーズ2店舗行ってきました!
どちらの店も店内&えびちゃん達はとても綺麗でしたよ♪


MR・BEEさん

無事帰ってきました。渋滞ははまりませんでしたが、やっぱりどこ行っても人、人、人でした(^^;;

とりあえず目的は達成できたので満足です♪



2012-08-14 17:44 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

