
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜勤明けの2連休・・・


夜勤も終わり、昨日今日と2連休でしたが

昨日は明け休みなんでほとんど寝てました(^^;)

今日はローキーズ岡山店にでも行ってみようかと思っていたのですが・・・

残念な事にお休みでした(>_<)


今日は雨も結構降っていた事もあり、結局お出かけもせず

もったいないかな~とも思ったのですが結果2日とも家でマッタリと(^^;)



さて、昨日は注文していた物が届きました♪

それは・・・

2062 (563x750)


無印ソイルです!

上が黒系細めで下が黒系粗めです。

黒系と言っても茶系じぁないの?っていつも思うのは翔天だけでしょうか(^^;)

品切れになっている事が多く、メールで問い合せてみるとたまたま入荷と重なったので衝動的に注文しちゃいました

注文して届いたのはいいのですがリセットの予定もないのに何も考えずに購入しちゃいました(笑)

どうしようかな~

60cm水槽が余ってるので予備で立ち上げたい気もするし、抱卵ママ専用孵化水槽も立ち上げたいな~

でも、なんせ設置スペースがないので考え中です(^^;)


えびちゃんの方はレットビー&黒ビーともに調子も良く順調♪

最近は安心して水槽を眺められるようになってきたので嬉しいし楽しいです(^ ^)

DSC_0139 (750x563)

派手柄モスラ~♪

DSC_0117 (563x750)

黒が少し薄い(^^;)

DSC_0135 (750x563)

黒ビーのお気に入り♪

DSC_0152 (750x563)




抱卵するのが減ってはきましたが今日新たな抱卵ママを赤黒共に1匹ずつ発見(^ ^)

2056 (750x563)



DSC_0140 (750x563)




最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますのでポチっとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-17 : えび日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんはです

夜勤ご苦労様でした
おやじは若い頃に少しだけ夜勤やった事が
有るんですが、とっても疲れた覚えが有ります

普段無いので欲しくなっちゃいますよね
先日訪問した時もソイル人気で注文が中々
追いつかないと仰ってましたよ
2012-10-17 21:56 : 越えび URL : 編集
No title
栄養系ですのでじっくり立ち上げてはいかがでしょう(^^)
最近避難さすため吸着も購入しようかと笑
2012-10-17 22:58 : えび影 URL : 編集
No title
お疲れ様です。抱卵たくさんは嬉しいですよね!ちえびのブリーディング水槽も楽しそうですね。
2012-10-17 23:18 : TW URL : 編集
越えびさんへ
こんばんは!

夜勤は昼間にいかに寝れるかで疲れが違いますね

そうなんですよね~
なかなか在庫がある時がないので、たまたまあったらつい購入しちゃいます(^^;)

2012-10-17 23:19 : 翔天 URL : 編集
えび影さんへ
新規立ち上げしたいとは思っているのですが・・・設置スペースが(^^;)

2012-10-17 23:30 : 翔天 URL : 編集
TWさんへ
こんばんは!

抱卵ママさんが増えると嬉しさ&楽しみが倍増しますね(^ ^)
稚えび孵化専用水槽は今1番立ち上げたいんですが設置スペースが(^^;)
2012-10-17 23:39 : 翔天 URL : 編集
No title
おはようございます

備えあれば爆殖間違いなしですもんね^^
我が家にも、これいつ買ったんだ?ってのがゴロゴロ^^;
2012-10-18 08:13 : G900:揖斐えび URL : 編集
No title
おはよ~ございます。

夜勤ごくろう様でした。
人気の品物は完売も早いので、見つけたらポチるのはアリだと思います。
あとの決済日が恐いんですけどね~
2012-10-18 08:57 : スマシュリ URL : 編集
No title
おはようございます。
昨日は、結構な大雨でしたね。

夜も寒くなってきましたので夜勤など
お体にお気をつけください。

抱卵個体を見つけると嬉しくなりますよね。
2012-10-18 09:02 : ギノコ URL : 編集
揖斐えびさんへ
こんにちは!

買い置きしてるものって、使いたい物は探しても見当たらず、使わない物はゴロゴロと(^^;)
2012-10-18 10:35 : 翔天 URL : 編集
スマシュリさんへ
こんにちは!

そうなんですよね~
無印ソイルは財布にも優しいのでついポチっと
(^^;)
2012-10-18 10:38 : 翔天 URL : 編集
ギノコさんへ
こんにちは!

結構降りましたよね(^^;)

労いありがとうございます(^ ^)

最近えびちゃんは順調なんで嬉しい限りです♪
2012-10-18 10:46 : 翔天 URL : 編集
No title
どもです!

衝動買いwww

凄い分かります♪(´ε` )
我が家でもいま4袋余ってますよ~
持ってると安心するんですよね!

ウチも立ち上げたいけど
先立つ物が…
2012-10-18 11:01 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
あくBeeさんへ
どうもです!

持っているといざと言う時には安心ですよね♪
我が家も同じく4袋です(^^;)

先立つ物・・・我が家にもありません(笑)

2012-10-18 11:57 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

