
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒーター設置完了

今日からまた夜勤です

まぁ4日間なんでなんとかなるでしょう






昨日の記事で書きましたが、ヒーターを設置しました!

というのも今朝起きて水温を見ると22度

日中の水温が平均24~25度で温度差を考えると・・・設置しなくちゃね



夜勤なんでこれから寝ますので今日は手短で(^^;)


2022 (750x563)







励みになりますのでポチっとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-12 : えび日記 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
我が家でもそろそろとヒーターの準備をはじめてます。

私も夜勤です。お互い頑張りましょう!
2012-10-12 13:49 : おしず URL : 編集
No title
こんにちは!
もう22度にまで下がるんですね!
我が家も早朝は‥‥!気をつけないといけませんね(^^)
夜勤頑張って下さいね(^^)
2012-10-12 14:22 : 藤エビ URL : 編集
おしずさんへ
はじめまして!

ブログ訪問&コメありがとうございます♪

そろそろやっとかないと、えびちゃんに影響が出てからでは遅いですからね~
夜勤お互いい頑張りましょう!
2012-10-12 14:36 : 翔天 URL : 編集
藤エビさんへ
こんにちは!

そうなんですよ、なので慌てて設置しました(^^;)

昼間はなかなか寝れないので今日から4日間は必ず睡眠不足です(笑)
2012-10-12 14:41 : 翔天 URL : 編集
No title
あれ、もうヒーターの準備ですか?
確かに我が家ではヒーターは設置したままでコンセントだけ抜いていますけどスイッチは入れませんよぉ~家内が毎月の電気料金を厳しくチェックしていますからね~
2012-10-12 14:53 : グータラおじん URL : 編集
No title
設置されたんですね!僕もそろそろクーラー取り外ししないと!
2012-10-12 15:20 : TW URL : 編集
No title
どもです!

我が家もそろそろ冬支度に
入らないとダメかな~
あと一週間ぐらいで
冬支度しようかな♪(´ε` )

夜勤頑張って下さいね!
2012-10-12 15:23 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
No title
こんにちは

ヒーター/クーラーは年中つけっぱなしです^^;

夜勤おつかれさまです
2012-10-12 16:27 : G900:揖斐えび URL : 編集
No title
こんばんは
ヒーター設置ですか~
今日の夜から冷えると言ってますね~
環境とえびさんにいい季節がそろそろ終了かな?
わが家もそろそろ考えないと
2012-10-12 20:15 : MR・BEE URL : 編集
No title
こんばんは~

うちもヒーターすでに始めてます。
黒色のヒーターが好きなのですが、一昨年に壊れて以来、現在は白を使ってます。
黒買っちゃう予定です、って暖まればOKですけどね (^^ゞ
2012-10-12 21:42 : スマシュリ URL : 編集
No title
お仕事お疲れ様です。

ヒーター設置で安心ですね。

海老は気温差に敏感ですからね~

黒エビさんが餌に群がってますね^^


2012-10-13 03:14 : エビランド URL : 編集
グータラおじんさんへ
今朝はかなり冷えたんでヒーター設置して正解でした(^ ^)

電気代は確かに言われますね~
私は言われても右から左に受け流す~(笑)
2012-10-13 08:24 : 翔天 URL : 編集
TWさんへ
あっ!
私もクーラー外してなかった(^^;)
たちまちコンセント抜いて次の休みで外そ(^ ^)
2012-10-13 08:27 : 翔天 URL : 編集
あくBeeさんへ
どうもです!

早めにしないと寒くなるにつれ億劫になりますよ~(笑)

ありがとうございます(^ ^)
夜勤頑張ります!
2012-10-13 08:30 : 翔天 URL : 編集
揖斐えびさんへ
おはようございます。

ヒーター&クーラーつけっぱですか!?

それなら心配ないですね(^ ^)

夜勤でも初日なんで今日は大丈夫ですが明日からが・・・(^^;)
2012-10-13 08:35 : 翔天 URL : 編集
MR・BEEさんへ
おはようございます!

昨日も冷えましたが、今朝はもっと冷えましたね~
昨日設置しといて良かったです♪

早めに設置しないと日に日に寒くなる一方ですよ
2012-10-13 08:42 : 翔天 URL : 編集
スマシュリさんへ
こんにちは。

早いですね~♪

我が家のヒーターは今年購入したのですが全て黒ですよ(^ ^)

2012-10-13 13:27 : 翔天 URL : 編集
エビランドさんへ
今朝は今年一番の冷え込みだったみたいで設置大正解でした(^ ^)

黒ビーは餌食いも活性もすこぶる良く、かなり期待してます♪
2012-10-13 13:30 : 翔天 URL : 編集
No title
すっかり寒くなってきましたねー
日中との寒暖の差が激しくて
おじさんにはキツイです・・・

ヒーターも古いものを使うと急に熱暴走したり
しますのでご注意を~
2012-10-13 14:45 : 和泉海老 URL : 編集
和泉海老さんへ
ホントにその通りで外気温朝10度で昼間25度って差が激しすぎですよね(^^;)

なんでも古い物は要確認ですよね。
なので我が家は今年購入しましたよ~(^ ^)
2012-10-17 17:58 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

