
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我が家の水槽

こんにちは!

夜勤明けでねむねむの翔天です(^^;

夜勤6連勤はキツい(>_<)あと2日頑張らないと!



今日は、我が家の水槽を紹介したいと思います。


紹介と言っても飼育再開2ヶ月なんで稼働中の水槽は45cm水槽1本のみで

ショボいですが・・・一応メイン水槽です。

1本しかないんで当然ですが(//∇//)

DSC_0069 (640x480)

携帯のカメラなんで画像悪くてすいませんm(_ _)m

まぁ腕も悪いですが( ̄▽ ̄;)


うちのシステムですが45cm水槽にプレミアムソイル(ノーマル&パウダー)底面フィルター(エアリフト式)外部エコ2233にGEXクーラー、エアレーションです。


えびちゃんは35匹、グレードは始めたばかりなんでまだ全然です(^^;)
DSC_0047 (640x480)


これから頑張って沢山増やし、殻の濃厚な個体を目指して頑張るぞ~♪


頑張れる活力になりますのでポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








2012-08-10 : えび日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さっそくお邪魔しますね
夜勤6連ですか? キツイですねv-399

ぼくも若いころに夜勤手当が欲しくて3週間連続夜勤した事が有りますが会社にめちゃくちゃ怒られました。

あの当時は友達が結婚ラッシュで勝手に自分達で勤務変えて友達は昼勤3週間で僕は夜勤3週間で総務の課長呼びだされてv-394大変でした。

綺麗なエビエビさん沢山増えると良いですねv-410僕も頑張って爆殖目指します
2012-08-10 18:26 :  nobo-bee URL : 編集
No title
こんばんは
夜勤6勤ですか~
それはしんどいですね。
昼は暑いし、寝れないのでは・・・
夏場は特に体力消耗しますよね。

夜勤ということは、オリンピックが見れないのではないですか!
体調に気をつけてがんばってください。
2012-08-10 21:48 : MR・BEE URL : 編集
No title
こんばんはです

夜勤...
若い頃に少しだけやりましたが
まったく慣れませんでした(汗)
6連勤はキツイっすね~

モスラ系がお好きなのですかね~?
これから沢山増えると良いですね♪
2012-08-10 22:05 : 越えび URL : 編集
No title
nobo-beeさん

どんどんお邪魔してください(笑)

夜勤3週間連続とは凄いですね(^^;)
若さゆえに出来る事ですね。

お互い爆殖目指して頑張りましょう♪


MR・BEEさん

労いのお言葉ありがとうございます。

去年までは扇風機のみで頑張っていましたが、おっしゃる通りさすがに夜勤明けで昼寝れないので、今年はエアコンを購入しましたのでなんとか寝れてますよ(^^;)


越えびさん

大体は夜勤は4連勤なんで6連勤はさすがに体がダルダルです(^^;)

10年前に飼育していた頃はモスラは高くて手がでなかったんで、とりあえずヤフオクでお手頃価格のモスラを購入してみました。
モスラも好きですが、二の字が一番好きかなぁ~♪
2012-08-11 08:38 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

