
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

待に待ったツーリング♪

昨日、行ってきましたよ~ツーリング♪

今回もえびちゃんネタじゃないですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?


心配していた天気の方も案外いい天気で、朝8時45分に集合場所到着。

続々と参加メンバーが合流し、今回は大型2台、中型4台、小型(4ミニ)7台の少なめで計13台で9時に出発。

途中、コンビニ&ガススタで燃料補給と2回の休憩をし、第一目的地の三好の北部?の蕎麦屋さん『久礼竹』に12時過ぎに到着。

023 (800x600)

022 (800x600)


駐車場には7台のハーレー軍団が・・・負けた(笑)

028 (750x563)

025 (750x563) (2)

027 (750x563)

店内は満席で3人程並んでいて結構有名なのか人気なのか???

席に着くまで45分・・・しかもご飯が無くなったので麺類のみ(>_<)

この店大丈夫か?

しかたがないのでざるそばの並を注文。

待つこと30分。

出てきたのは・・・これです!!

029 (800x600)

山盛りのそば!!

並ですよ、これで!

味の方はと言いますと、コシもあり美味しかったのですが、流石にあきてきますね(^^;)

パンパンになったお腹をさすりながら店を出たのは言うまでのありません(笑)

駐車場でほどよく休憩し、第二目的地に向けて出発。

流石に日中でも山間部を走ってると涼しくて気持ちいい♪

道端の温度計の表示も25度でした。

14時半頃に庄原のグリーンサーキット高野に到着。

ここではレーザーガンゴルフというなかなか珍しい遊びがあり、かなりみんなで盛り上がりました♪

受付でレーザーのライフルを借りて、ゴルフと同じように18ホールで各ホールに的があり、みんなで得点を競う遊びです。

結構熱くなりますよ~(^ ^)

熱くなりすぎて写真撮るの忘れてました(^^;)

山の中の18ホールを歩いてまわるのでパンパンだったお腹もスッキリになり、16時過ぎに帰路に向けて出発。

府中辺りまで帰って来た所で・・・あいにくの雨(>_<)

18時過ぎに集合場所に帰ってきました。

往復300kmの長旅でしたが、今回も事故や大きなトラブルもなく、メンバーみんなが無事に帰って来る事が出来、楽しいツーリングでした(^ ^)


えびブロブなので最後に稚えびちゃんの近況・・・とっても順調です♪


011 (800x600)


009 (800x600)


017 (600x800)
期待の抱卵ママさん♪

無事故で帰って来た翔天にポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-09-17 : その他 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさい♪
こんにちは♪
ツーリング楽しめてよかったですね♪
トラブルもなくて安心しました♪
レーザーゴルフ面白そう~♪
蕎麦大盛にしたらどんなんなちゃうんでしょ(笑)
えび順調そうでなによりです♪


2012-09-17 13:18 : たつのこえび♪ URL : 編集
No title
最後のエビちゃんとっても順調です・・・いいなあ・・・私もこのフレーズをアップ出来るように頑張るぞぉ~
2012-09-17 13:37 : グータラおじん URL : 編集
No title
こんにちは
ツーリングお疲れ様でした。
全員無事が何よりです。
レーザーガンゴルフなかなか
楽しそうですね。
私ならかなり熱が入りそうです。
稚えび順調そうですね。
2012-09-17 14:07 : MR-BEE URL : 編集
たつのこえび♪
ただいま~♪

結構距離走ったんでお尻が痛いですが(笑)

レーザーゴルフは大人は勿論、子供も出来ますし、実際やってみると思ってた以上にハマりますよ♪

大盛りは・・・とんでもないと思われます(笑)
2012-09-17 14:12 : 翔天 URL : 編集
グータラおじんさんへ
抱卵が少し止まっていましたが、ここ2、3日で3匹がまた抱卵したので順調に稚えびちゃんが育ってくれればかなり数が増えそうです(^ ^)

お互い頑張りましょう♪
2012-09-17 14:16 : 翔天 URL : 編集
MR-BEEさんへ
こんにちは。

それが1番大事ですよね。

実際やってみるとかなり面白いですよ~♪

ただ的を打つだけでなくスコアを競い合うので大人でも結構熱くなりました。

えびちゃんの方は今の状態がキープ出来れば良いんですがね~。
2012-09-17 14:30 : 翔天 URL : 編集
No title
こんにちは~

ツーリングお帰りなさいませ。
お仲間がいっぱいで楽しそう!
稚エビも順調そうで私もなんだか嬉しくなっちゃいました!!
2012-09-17 16:19 : スマシュリ URL : 編集
No title
300キロのツーリングお疲れ様でした!! バイクが沢山並んでると異様な光景ですよね(笑)
趣味があってこそ楽しめる毎日なので体を壊さず頑張って下さいね(^◇^)
2012-09-17 16:38 : 華獅羽えび URL : 編集
スマシュリさんへ
無事帰って来れました(^ ^)

えびもバイクも同じで仲間と語り合うのは超楽しいです♪

ありがとうございます!
飼育、ブログ更新の励みになります(^ ^)
2012-09-17 18:04 : 翔天 URL : 編集
華獅羽えびさんへ
もうお尻が痛くて痛くて(笑)

今回は少ない方なのでまだマシな方ですよ。

そうですね、健康第一ですよね!

お互い無理せず頑張りましょう(^ ^)
2012-09-17 18:11 : 翔天 URL : 編集
No title
こんにちはです

ツーリングイイっすね~♪
乗りたいけどかーちゃんが反対なんですよね~
やっぱり独身の時から乗ってないと
厳しいっすね(汗)

レーザーガンゴルフ初めて聞きました
一度やってみたいな~

ご無事の帰宅にポチッと
2012-09-17 18:28 : 越えび URL : 編集
No title
どもです!

ツーリングお疲れ様でした!
ハーレー軍団に負けちゃいました・・・
ハーレー軍団は音からして迫力
ありますもんね~~

RBも順調そうでなによりです!
秋に突入してばくっと行きましょう!!!
2012-09-17 21:17 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
No title
こんばんわー天候はギリギリと言ったところですか!おしり痛いでしょうね、僕は300㌔走った事無いかもです。最初に思い切ってリジットにしてやりました。
2012-09-17 21:19 : TW URL : 編集
No title
こんばんは!
13台で少ないんですか~!結構、迫力ありますよ~(^^)
それが並盛り‥‥初めて見ました(笑)
レーザーゴルフとかあるんですね!
絶対面白いでしょうね(^^)
やってみたいですね(^^)
2012-09-17 21:28 : 藤エビ URL : 編集
越えび さんへ
そうなんですか・・・

うちは嫁も中型免許持ってるんで(^^;)

でも免許とって1度も乗った事がないらしいですが(笑)

レーザーガンゴルフは私も今回初めて知りました。何人かと回ればかなり盛り上がりますよ~(^ ^)
2012-09-18 17:52 : 翔天 URL : 編集
あくBeeさんへ
ハーレーには流石に勝てませんね(^^;)

あの見た目に音、カッコよすぎです♪

えびちゃんは本水槽はいい感じですがもう1本は微妙なので無印ソイルが入り次第リセットしようかと思っています。
2012-09-18 18:00 : 翔天 URL : 編集
TWさんへ
天候は台風が来ていたのに帰り20分くらいの雨はしょうがないですね。

倶楽部の仲間にはモンキーで寝袋背負って九州や四国1週してる強者もいます(笑)

私も前に乗っていた車高短シャリーはほぼリジットでしたよ(^^;)
2012-09-18 18:10 : 翔天 URL : 編集
藤エビさんへ
20台超える事もあるんですがそうなると、信号とかで離れたりしてまとまって走るのが難しくなりますね。

レーザーガンゴルフは写真も撮り忘れてるし、面白さが伝わりにくいと思いますが、かなり面白く熱くなりますよ♪
2012-09-18 18:18 : 翔天 URL : 編集
初コメです。
初コメ失礼します。
ツーリングお疲れさまです、
13台も集ると、色々気を遣いますね。
綺麗な、えびさん、稚えびさん達ですねv-410
お互いにがんばりましょう。
2012-09-18 22:54 : 道楽万歳!!ジュンです URL : 編集
No title
長旅お疲れです!
バイク気持ちよさそうですね!(^^)/
2012-09-19 08:02 : えび影 URL : 編集
ジュンさんへ
訪問、初コメありがとうございます。

そうですね、信号で離れたりとか、トラブルがあった場合等、バイクは走ってると電話しても連絡が取れなかったりするので。

えびちゃんまだまだです(^^;)

爆殖の秋!頑張りましょう(^ ^)
2012-09-19 16:00 : 翔天 URL : 編集
えび影さんへ
この時期はやっぱバイクでしょう♪

気持ちいいですよ~(^ ^)
2012-09-19 16:05 : 翔天 URL : 編集
No title
どうされているのかな~
っと、お邪魔しました。
ツーリングに最高の季節となりましたね。
私の先輩も3本足の鳳凰、
ハーレー軍団です。
かっこいいです^^
ポッチ!
2012-09-21 07:23 : エビランド URL : 編集
エビランドさんへ
ボチボチ頑張ってま~す♪

ツーリングに最適な期間は短いので逃さずに行ってきました(^ ^)

ハーレーは存在感も抜群でホントにカッコイイですよね。
10年後にはハーレーに乗りたいですね~
2012-09-21 20:33 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

