
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本水槽にも!!

夜中~明け方はだいぶ涼しくなりましたが、日中は今日も30度超え。

いつになったらクーラー、ファンを使わなくて済むようになるんですかね~( ̄▽ ̄;)



さて、我が家のえびちゃんですが、産まれましたよ~

稚えびちゃん♥


DSC_0204 (800x600)


いつもの如くピンボケですが( ゚Д゚)ナニカ?


本水槽での孵化なんで探すのが大変です。

一応4匹は確認できました♪

DSC_0209 (800x600)


今度は上手く育ってくれればいいんですが・・・

どうでしょうね~

DSC_0209 (800x600) (2)


まぁ無事成長してくれる事を祈り、楽しみにして、焦らず暖かく見守りま~す(^ ^)


稚えびちゃんへの元気の源と思ってポチッとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


2012-09-12 : えび日記 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まだ残暑が厳しくてクーラーが手放せないですよね!! 稚エビ誕生おめでとうございます。ガッツリ大きく育ててくださいね。
2012-09-12 22:26 : 華獅羽えび URL : 編集
華獅羽えびさんへ
ですよね(^^;)

稚えびちゃん、ガッツリ育ってくれるといいんですが・・・

この壁がなかなか越えられないんですよね~。
2012-09-12 23:37 : 翔天 URL : 編集
No title
こんばんはです

もー暫くはクーラーとファンのお世話に
ならなきゃ駄目そうですね~

本水槽での孵化始まった様ですね
今度は生存率Upして欲しいですね♪
2012-09-12 23:51 : 越えび URL : 編集
越えび さんへ
こんばんは。

朝方とかは涼しくなったんでいいんですが、日が昇るとまだヤバイですよね(^^;)

本水槽の稚えびちゃんの生存率・・・結構期待してます♪
2012-09-12 23:59 : 翔天 URL : 編集
No title
どもです!

おめでとうございます!
やっぱりチエビは興奮しちゃいますよね~
毎日探し回ってますよ♪(´ε` )

来週も暑いみたいなんで
まだまだ昼間の気温は侮れない
ですよ!
2012-09-13 07:43 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
No title
孵化したてで既に結構な色が付いてるじゃないですか、我が家の稚エビちゃんが可哀想・・・やっぱり早い事色男を何とかしないと・・・
2012-09-13 11:22 : グータラおじん URL : 編集
中々...
こんにちは(^_^)

日中温度下がりませんね〜
早く冷え冷えになってほしいですね!
稚ビちゃん孵化ですね(^^)笑
早く大きく成長しますように〜

2012-09-13 11:51 : 野武士 URL : 編集
まだまだ…。
こんにちは♪
まだまだ暑いですね~。早く寒くなって欲しいです…。
マイクロ稚えびちゃん日に日に増えて行くので楽しいですね♪
バッチリ大きく育ててくださいね♪
2012-09-13 11:59 : たつのこえび♪ URL : 編集
No title
早く涼しくなって欲しいですね~
稚エビちゃんももう少しの辛抱ですね
秋まで生きてくれるとあとは大丈夫そうですね^^
2012-09-13 13:19 : 和泉海老 URL : 編集
No title
こんばんは~

おめでとうございます。
この調子でどんどん増やしてください!
きっと爆殖の秋ですよ~
2012-09-13 20:56 : スマシュリ URL : 編集
No title
孵化始まってからは見つけるのが楽しいですね♪
無事に成長してくれればいいですね^^
2012-09-14 07:52 : ギノコ URL : 編集
あくBeeさんへ
ありがとうございます♪

稚えびちゃん発見は何時も興奮しますよね。

来週も暑いですか~(^^;)

早く来い♪来い♪爆殖の秋(笑)
2012-09-14 09:28 : 翔天 URL : 編集
グータラおじんさんへ
そうですか~

そんな事言われると期待しちゃいます(^ ^)

まぁ、無事育ってくれることが1番です。

2012-09-14 09:38 : 翔天 URL : 編集
野武士さんへ
ホント日中は下がらないですよね(^^;)

今回から本水槽での孵化ですが、サテライトの時より稚えびに動きがあり、結構イイかもです(^ ^)
2012-09-14 09:44 : 翔天 URL : 編集
たつのこえび♪さんへ
いつになったら涼しくなるのやら・・・

日中はまだ30度越えてますもんね(^^;)

稚えびちゃん、毎日数えてます(笑)
2012-09-14 09:54 : 翔天 URL : 編集
和泉海老さんへ
ですよね~。

稚えびちゃんは今のところいい感じ・・・多分(笑)

前回のサテライトの時より活性が高いと言うか動きがイイですよ(^ ^)

2012-09-14 10:11 : 翔天 URL : 編集
スマシュリさんへ
ありがとうございます♪

まだまだ水槽内が寂しいので、ガンガン頑張りますよ~(^ ^)

爆殖の秋・・・我が家でもそう言える状況になって欲しいです。
2012-09-14 10:17 : 翔天 URL : 編集
ギノコさんへ
毎日ワクワクでホント楽しいです(^ ^)

前回のサテライトの時より稚えびちゃんの動きが良い様に感じるので今のところは多分(笑)順調です。
2012-09-14 10:22 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

