
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめまして♪

はじめまして!理由あって熱帯魚飼育をやめて約10年、色んな意味でやっと少しずつ余裕ができてきたので、最後

まで飼育していたレッドビーシュリンプの飼育を再開しました。

以前飼育していたとはいえ、10年ぶりなんで初心者です(^^;)

そこで、えびブリーダーの方をはじめ、色んな方々と交流出来たらと思い、思い切ってブログを立ち上げてみまし

た。


翔天のえび飼育の事を中心に、その他日々の出来事などを綴っていきたいと思います。


次回は我が家の水槽を紹介したいと思います(^O^)


ランキングに参加したのでポチッとお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-08-09 : えび日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ブログ開設おめでとうです。

楽しい記事を期待していますよ~

これからも宜しくお願いします。
2012-08-09 15:20 : TRUE-HEART URL : 編集
No title
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012-08-09 19:24 : 人気サイトランキング URL : 編集
No title
ブログ開設おめでとうございます

色々な方と交流出来るブログは
楽しいですよ~♪

次回の水槽紹介楽しみにしてますね

それでは頑張って下さいのポチッと
しておきま~す
2012-08-09 21:55 : 越えび URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-09 22:49 : : 編集
No title
T/Hさん

早速の訪問&祝コメありがとうごさいます。
飼育同様、ブログも若葉マークですが(汗 )頑張ります!


越えびさん

訪問&祝コメありがとうごさいます。
どんな方と交流できるかとワクワクドキドキしております(照)
大した水槽ではないですが、また覗きに来てくださいね♪
2012-08-10 02:42 : 翔天 URL : 編集
初めましてこんにちは
ブログ開設おめでとうございます。

82 nobo-beeと申します。

僕はまだブログ始めて無いですが今後もよろしくお願いします。

またお邪魔しますねv-411
2012-08-10 15:39 :  nobo-bee URL : 編集
No title
nobo-beeさん

はじめまして!
訪問&祝コメありがとうございます♪

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

たいした事は書けませんが、色んな方と楽しく交流できたらと思っています。

いつでも来て下さいね(^^)
2012-08-10 17:15 : 翔天 URL : 編集
No title
こんばんは
はじめましてMR・BEEです。
訪問・コメントありがとうございました。
同じく福山ということで、嬉しいですね。
これからもよろしくおねがいします。
リンクはらせていただいてよろしいでしょうか?
2012-08-10 21:45 : MR・BEE URL : 編集
No title
MR・BEEさん

こちらこそ、訪問ありがとうございます。

また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

リンクの件ですが全然OKですよ!
もしよろしければ、こちらも貼らせていただけないでしょうか?
2012-08-11 17:20 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

