
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水槽台完成!

毎日、暑い日が続いていますね~(>_<)
我が家のえびちゃん、今年の夏は無事乗り切ることができるかな~(^_^;)
こちら広島では今日からやっと梅雨らしく3,4日は雨予報です。


さて、自作の水槽台ですがやっと完成しました!
が・・・忙しくて画像まだ撮ってませんので
またそのうちアップしますね(^_^;)


次は部屋の配置換え&水槽の移動が待ってます(^_^;)
まだまだやる事がが山積みだ~(>_<)

最近、また忙しくなったんで返コメや
ブログ更新、ブログ訪問がなかなかできなくてスイマセンm(__)m

頑張れ~のポチッとしていただけると幸いです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-06-18 : えび日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

