
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

15日の日曜日に・・・

少しバタバタとしていたので
結構、久しぶりの更新となりました(^_^;)

毎日、暑い日が続いていますが皆さんは夏バテしてないですか~?
自分は少々夏バテ気味(>_<)

ですが・・・頑張って更新しますよ~(笑)


さて、昨日15日の日曜日に行ってきました!
どこへ?

ローキーズ岡山へ!

何しに?

あるお方にご挨拶をしに!

どなたでしょう?

あのお方です!

そう!

TRUE-HEART会長さんに!





お隣のtwさんと待ち合わせして一緒に♪

いざお会いして挨拶はしたものの

緊張のあまり、自らはあまりお話できず

聞きたい事も忘れたりして(>_<)

でも、色んなお話しを聞かせていただき、楽しい時間を過ごしました(^^)

ご一緒されていた会長さん夫人、豊栄のえびさんご夫婦も

気さくにお話してくださいました♪

会長さん、会長さん夫人、豊栄のえびさんご夫婦、

ありがとうございましたm(__)m




会長さん達が帰った後、twさんと店長さんとお話しをしながら

せっかくなので少々お買い物を(笑)

こんな物を買っちゃいました♪

侘び草だったかな


CIMG0378 (400x300)
さて、この中には何を入れようかな♪




ターコ稚えびもだいぶ大きくなりました(^^)
CIMG0404 (400x299)
イマイチ青くないですね(^_^;)

このブルーパンダママさんからは
CIMG0402 (400x300)



こんな子が産まれてました♪
CIMG0406 (400x300)
青くなれよ~(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-07-16 : えび日記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

会長に会いに行かれたんですね~
初めて会うと色々聞きたかった事も
忘れちゃいますよね
自分もそうでしたよ(笑)

稚えびは大きくなったら青くなって
くれるとイイっすね♪
2013-07-16 07:11 : 越えび URL : 編集
No title
おはようございます

ローキーズ岡山!
行きたかったぁ~~~

店長さんを見に・・・
2013-07-16 10:27 : 揖斐えび URL : 編集
有り難う御座いました。
初コメ失礼します。

こちらこそ楽しい時間を作って頂き感謝しています。
有り難う御座いました(_ _*)

次は気さくに何でも話しかけて下さいね^^
私達もそちらの方が助かるかも~(^^)

夏バテされたんですねi-195i-183
酷くなると危険なのでこれ以上進まない様に水分を沢山取り養生して下さいね!!!

エビさんの方は益々発展されます様に願っています!!!
        
          ◆ T&yome ◆  
2013-07-16 10:53 : T/yome^^ URL : 編集
No title
こんにちは~(^_^)
twさんとローキーズ岡山へですか~
いいですね~
行きたかったです
めっちゃ濃いブルーパンダママさんの稚えび
今後が楽しみですねっ(*´∇`*)
ポチッ
2013-07-16 16:09 : BloodLine URL : 編集
越えびさんへ
こんばんは!

越えびさんでも緊張したんですか?

自分は超緊張してて、会長さんに「何か聞きたい事は?」って言われてもあたふたするばかりで(^_^;)
でも、沢山色んな話をしていただき楽しく過ごしましたよ(^^)

2013-07-16 20:10 : 翔天 URL : 編集
揖斐えびさんへ
こんばんは!

そっちですか(笑)

ローキーズ岡山!
キュートでベッピンさんの店長さんが
色々とサービスしてくれますよ(笑)
2013-07-16 20:15 : 翔天 URL : 編集
T/yome^^ さんへ
こんばんは!

初コメありがとうございますm(__)m
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

ずっと緊張しっぱなしで上手くお話しできず
申し訳ありませんでしたm(__)m

次にお会いする時には少しでも自らお話しできるようにと思ってますので(^_^;)

体調のお気遣いもありがとうございます(^^)

これからが夏本番ですので会長さん共々、体調の方お気をつけてくださいね!
2013-07-16 20:35 : 翔天 URL : 編集
BloodLineさんへ
こんばんは!

楽しかったですよ~(^^)
今度是非いらしてくださ~い♪

まだ産まれたてなんでこれからに期待してます!
ちなみにこのパンダママさんはまた抱卵しました(^^)

2013-07-16 20:51 : 翔天 URL : 編集
こんばんは!
ローキーズ岡山店さんですか~!
いつかは行ってみたいですね~(^^)
青い子、ほんとかっこいいです!
我が家も産まれないかな~(爆)
2013-07-16 22:41 : 藤エビ URL : 編集
No title
こんばんは、

お体、大事にして下さいね。
ローキーズ岡山、一度行ってみたいです。
ママさんが、綺麗ですので、
チビちゃんも、期待ですね。
楽しみです。

ポチッ!
2013-07-17 00:28 : 麗 URL : 編集
藤エビさんへ
こんばんは!

是非行ってみてください!
来られるときにはお供しますので(笑)

ママさんに似てくれれば良いのですがどうでしょうね♪

2013-07-18 21:16 : 翔天 URL : 編集
麗さんへ
こんばんは!

お気遣いありがとうございますm(__)m

ローキーズ岡山、是非行ってみてください!
キュートな店長さんが迎えてくれますよ~(^^)

いつもポチっありがとうございます♪
2013-07-18 21:19 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

