
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

な・なんと!

いつものように今日は誰のどんな素敵なポスターかな~と

aqua-shrimpさんのブログに訪問してみると

な・なんとビックリ!

このような素敵なポスターが!

じゃじゃ~ん!!!

ポスター (700x468) (700x468) (400x267)



ビックリというテーマで作成されたそうです!

私は10年ぶりにえび飼育再開したのですが、10年前はえびちゃんの価格もビックリする価格だった事からのビックリのテーマですね(^ ^)

額から飛び出す巨大えびちゃん

そのえびちゃんから滴る水しぶき

翔天の文字カラーは私の愛機ゴリラのベースカラーとお揃い

観察力、センス、カッコよさ・・・素晴らしいです♪

早速バナーにしちゃいました(^ ^)

これからも飼育&ブログ更新を頑張ります!


最後にaqua-shrimpさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



カッコイイポスターだと思った方、ポチっとお願い致します♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-21 : えび日記 : コメント : 25 : トラックバック : 1
Pagetop
最近の悩み・・・ «  ホーム  » 現在の稚えび状況
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【な・なんと!】
いつものように今日は誰のどんな素敵なポスターかな〜とaqua-shrimpさんのブログに訪問してみるとな・なん
2012-10-23 12:21 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これまた凄い画像で良いですな~(*´Д`*)

ポチ♪
2012-10-21 12:24 : えび影 URL : 編集
えび影さんへ
スゴイでしょう!
カッコよくてひと目で気に入いりました(^ ^)

aqua-shrimpさんのセンスと創作力はホントに素晴らしいです♪
2012-10-21 13:10 : 翔天 URL : 編集
No title
こんにちは

ポスター素晴らしいですよね
10年前って えび 幾らしたんですか
2012-10-21 13:17 : G900:揖斐えび URL : 編集
No title
こんにちは
こちらでも素晴らしいのができてますね~
額からえびさんが・・・
これは本当に驚きの一枚です。
このような極上個体出てきてほしいですよね~
2012-10-21 17:22 : MR・BEE URL : 編集
No title
またまたかっこいいですねぇ!見てびっくりしましたぁ(笑)10年前はまた凄い値段したんでしょうね!近々ローキー岡山さんとかにはいかないですかぁ?
2012-10-21 17:36 : TW URL : 編集
No title
カッコイイ絵ですね~
10年前はエビ飼育は難しかったんですか~?
確かに高いなとはうる覚えが・・・
2012-10-21 19:08 : ギノコ URL : 編集
No title
こんばんは!! カッコイイポスター出来ましたね♪ aqua-shrimpさんの観察力とイメージって凄いですよね(^^♪ イケイケバナーに応援のポチッと!
2012-10-21 22:59 : 華獅羽えび URL : 編集
No title
おはよ~ございます。

とても恰好いいポスターですね (^^)
2012-10-22 08:06 : スマシュリ URL : 編集
揖斐えびさんへ
こんにちは

ポスター超嬉しです♪

10年前はいくらだったか正確な金額は覚えてませんが・・・薄々でも高額でした(^^;)
2012-10-22 11:24 : 翔天 URL : 編集
MR・BEEさんへ
こんにちは

ホントaqua-shrimpさんの作るポスターは素晴らしいですよね♪

このえびちゃんを目標に頑張りますよ(^ ^)
2012-10-22 11:29 : 翔天 URL : 編集
TWさんへ
作っていただけた事にビックリ!
作品見てビックリ!
ビックリしっぱなしです(笑)

仕事上、日曜が休みの時が少ないのでなかなか(^^;)
2012-10-22 11:34 : 翔天 URL : 編集
ギノコさんへ
でしょう♪
aqua-shrimpさんに感謝です!

10年前は金額も今の数倍は高かった記憶が(^^;)
飼育も情報が少なかったので難しかったです
私の場合、今でも難しいですけどね(笑)
2012-10-22 11:39 : 翔天 URL : 編集
華獅羽えびさんへ
こんにちは

ひと目で気に入りました♪
ホントaqua-shrimpさんセンス、観察力は凄すぎです(^^;)



2012-10-22 11:42 : 翔天 URL : 編集
ナイス!!
こんにちは(^_^)

ビックリ感たっぷりですね〜
これまたハイセンスなポスターですね!
ホントお見事の一言ですね(^^)笑
翔天さんにマッチングですね〜
ポチッと行っときますね!!

2012-10-22 12:20 : 野武士 URL : 編集
No title
圧倒されるポスターですね!
凄くカッコイイと思います^^
ポチ!
2012-10-22 16:06 : 和泉海老 URL : 編集
No title
おはようございます!
めちゃくちゃかっこいいですね~!
デザイン、最高です(^^)
どうやったら作れるのでしょうね~(^^)
2012-10-24 10:00 : 藤エビ URL : 編集
No title
こんばんは、道楽万歳!!ジュンです。
素敵なポスターですね!
このサプライズいいですねv-218
スペシャリストの勲章かな!!
2012-10-24 22:42 : 道楽万歳!!ジュンです URL : 編集
No title
どもです!

出ちゃってますね〜
コレはカッコいいですね!
えびがドバッ〜と…ォオー!!(゚д゚屮)屮
想像力に脱帽です!
2012-10-25 18:22 : 鹵ーあくBeeー鹵 URL : 編集
No title
お久しぶりです
ポスター素敵ですね

ブログ再開したので
これからもよろしくおねがいします
2012-10-28 20:47 : ☆弘人★ URL : 編集
野武士さんへ
こんばんは!

センスの良さに惚れ惚れしてます(^ ^)

ホントにaqua-shrimpさんはスゴイです!
2012-10-28 21:47 : 翔天 URL : 編集
和泉海老さんへ
カッコ良すぎてビックリです!(^ ^)

ポチっとありがとうございます♪
2012-10-28 21:50 : 翔天 URL : 編集
藤エビさんへ
ありがとうございます♪
カッコ良すぎて私には勿体無いくらい(^^;)

2012-10-28 21:53 : 翔天 URL : 編集
あくBeeさんへ
どうもです!
出ちゃってますよ、極上のえびちゃんが♪

こんなえびちゃんを沢山増やしたいですね(^ ^)

ほんとセンスと想像力には驚かされますよね。
2012-10-28 21:58 : 翔天 URL : 編集
ジュンさんへ
こんばんは!

私なんかにこんな素敵なポスターを・・・
感謝感激ですよ♪

まだまだヒヨっ子の翔天ですよ(^^;)
2012-10-28 22:02 : 翔天 URL : 編集
☆弘人★
どうも、お久しぶりです♪

こちらこそお願いしますね(^ ^)
2012-10-28 22:04 : 翔天 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

